2011-01-23ちょっと仕事が忙しかったりします

最近は、毎週小学校で衛生の授業をやったり、授業で使う
教材を作ったりして、1日があっという間に過ぎてしまいます。
毎日、事務所で黙々と作業している感じです。
家事のこととかもおろそかになりつつあり、部屋は大変汚
いです。
JICA調整員の方には家政婦を雇えばと、助言をいただ
きましたが、18歳の時から結婚するまで1人暮らしをして
きた自分にとって、「家事くらいは自分で」って気持ちが
あり、あんまり人に頼りたくないんです。

ご飯もやっぱり、自炊した方が美味しいし。

しかし、確かにオーバーワーク気味だなと思う今日この頃
です。
気を付けようっと。
明日から、また1週間が始まりますが、ゆるく行きたいと
思います。ではまた。
ナハハハ

衛生教育している一場面です。子供たちは元気いっぱいです。