2012-01-14 新年会@ワガドゥグ

今日のお昼は調整員さん宅にお呼ばれしました。
隊員が10人以上ドカドカと押しかけて、ごちそうをいただきました。
久しぶりのご馳走にありつけて、嬉しかったです。
何より仲間と一緒に、食べることが最高の調味料ですね。
楽しかったし、美味しかったです。


【グラスもオシャレ!いつもよりビールが美味しかったです】


【年越した後のおそば。麺最高!!】


【タコの酢物。首都ならばタコも入手可なのです。このあと、タコ焼きもいただきました。】


実は、お呼いただいた調整員さんは、1月下旬で任期終了になり、
帰国される予定です。

いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
日本でのご活躍を期待しております。


そして、その日の夕方、医療部会が終了した後、
今度は別の担当調整員さん宅へお呼ばれしました。
こちらはご家族連れで、ものすごい豪邸でした。
別荘みたいでしたよ、ホント。


カルパッチョ。絶品】


【大ごちそう。酒がすすむススム】


【ミニジャガイモ、カワイイしょ】


こちらもまたすばらしい料理で、ビールがグイグイと進んでしまいました。
またまた、10人以上で隊員が押しかけて行って、ワイワイ楽しかったです。
2歳のお嬢ちゃんとも遊べたので、とても楽しかったです。

調整員さんたちありがとうございました。
お昼も夜も大ごちそう(*´∀`*)
こんな田舎者にごちそうを振舞っていただき、大変感謝しております。
ああ、美味かった。