2月に入りました。

気がつけば、2月になってもう5日が経ちました。早いものです。

2月は首都で安全対策協議会があったり、ドミの引越しがあったりと、かなりイベントが目白押しなので、うまく活動できるかが心配です。
しかも先月と比べたら、本当に気温が高くなっています。乾燥もしているし。
乾季本番といったところでしょうか?

とりあえず、脱水にならないように、水分補給だけは欠かさずやっていこうと思っています。

今は、新しく小学校3校で衛生教育をやっているのと、前回の評価テストの考察をしています。なんとか、今週中に報告書を各校長やDEPEBA(綴りあってる?)、inspecteurへ提出したいので、いまが勝負です。
うーん、休みの日にも書類作成とは…。

まさに日本人。。。



公立C小学校のみんなと!先週でようやく授業が終わりました。みんなお疲れ様でした。
頑張って考察を書くからね。





話は変わって、昨日の夕方7キロほど走りました。
後半になって、体が軽くなって爽快でした。

今朝も走りましたが、2キロも行かずに棄権。
どうやら昨夕の疲れが抜けきれていなかったみたい(・。・)
明日リベンジか?




最近の手料理。
羊肉でビーフシチューを。手製デミグラスソースです。


こちらはホワイトシチュー。