2012-01-13ワガNOW

明日行われる医療部会出席のため、首都ワガドゥグへやって来ました。
JICA事務所へ寄ったあと、中心街へ買い物へ。

最近、首都は車が多くなってきました。事務所近くの道路も信号が設置されています。

首都には、任地ディエブグで買えないものが沢山あるので、生活に必要なものを買いまくりました。
タッパーとか、醤油とかシャンプー、リンス。
その後、牛丼食いに行って、映画見て帰ってきました。
なんの映画かというと…。
こちら

トムクルーズ主演最新作!!Mi:4プロトコールファントム
全世界同時上映ということでしたが、なんとブルキナファソでも上映されていました。
アクションがものすごかった。
しかも1000Fcfa(200円以下)。
もう一度見たい。。。