2011-01-16バスケットボール再び

最近のはまりもの。
嫁さんが送ってくれたウチのせがれのDVDを観賞すること。
平日は仕事以外では家から出ることなく、休みの日もほとんど家で
過ごしております。最近忙しかったから、ちょっと疲れるのねん。
で、なぜか同僚のブルキナべから家から出ていないことを見抜かれ、
「仕事ばかりしていないで、たまには外に出ろよ」と勧告を受ける
*1
ていうか、なぜ引きこもりしてるって分かったんだろう?

ということで、久しぶりに運動をしてきました。
近くの小学校のバスケットコートで、シュート練習してきました。
しかし、1時間も運動していないのに、翌日には全身筋肉痛…(T_T)
歳か?

*1:+_+