2011-01-15新年会@ディエブグ

今日は同任地の先輩隊員3名と新年会を行ないました。
昼間っからビール飲んで、ご馳走食べて楽しかったです(*^_^*)
フランスからのお土産の納豆も食しました。
久しぶりに納豆食べて、感動しました。
日本では当たり前に食べていたものですが、まさかアフリカで
食べられるとは思ってもなく、先輩隊員に感謝です(T_T)
美味しかった。

このお世話になっている先輩のうち2人が、3月に任期を終え、
日本に帰っていってしまいます。
非常にさみしくなります(‘_’)
任地配属の際には、本当にいろいろ助けてもらいました。
残りわずか、自分の感謝の気持ちが伝わるようにしていきたい
です。

納豆♪納豆♪納豆∮まさかアフリカの大地でめぐり会えるとは!