ネット不調(;一_一)

最近、ブログ更新およびメール返信が滞っておりまして、
関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしております*1
今日、近所のネットカフェに行ったところ、電話線の調子が
悪いということで、インターネットにつながらず…。
残念です(>_<)
まあ、ここはアフリカということで、多めに見てやってください。

今日は、曇り空で涼しかったです。休日ということで、
朝から1時間走をしました。
実は先週、炎天下を走って脱水になったので、今日は
様子見ながら、ゆっくりゆっくり走ってきました。
1時間で9.82km。
まあ、こんなもんでしょう。
今は、雨季で天候に恵まれていますが、これが
乾季となると死ぬと思いますので、今のうちに
体力をつけておきます!(^^)!
明日も天候が良かったら、1時間ゆっくり走ってきます!!

来週は、フィラリア症(象皮病)の予防および治療について、
村落を巡回して啓発活動をしてきます。
集会が始まるが18時30分からと結構、夜遅くなるので、
毎日が大変になると思います。
とりあえず、死なない程度にゆるくがんばります(*^_^*)

ルキナ名物、スンバラご飯です。美味しかったです。

*1:+_+