救援物資到着!

今日、うちの妻から送ってもらった救援物資が到着しました。
空輸便で1週間で届くはずが、3週間かかってしまうというタイムラグ。
これが、アフリカの実情でしょうか?

でも、本当にうれしかったです。
小包の中には、ここでは手に入らないものばかりで、全てが輝いて
見えました。うまかっちゃん(袋ラーメン)、
ねり梅、ゆかり、わさび、ユニクロのシャツなどなど。
日本国内では、日常的に目にかける品々ですが、
ここブルキナファソでは、NIKE AIR MAX`95(古い)並みに超希少です。

でも、一番うれしかったのは、嫁さんの手紙と海翔の成長記録(アルバム)ですね。
日本で自分を待っている人が居てくれているのは、大変心強いですね。
嫁さんに感謝です。
有り難いです。南無…。

日本から、海を越えはるばる西アフリカの大地についたお荷物(みかん箱)!

こんな感じで、愛情いっぱいの救援物資が届きました。やったー!