研修所33日目 折り返し地点通過! 体育祭(>_<)

今日は、体育祭!!暑かった。焼けました。
みなさんお疲れ様でした。そして、体育隊員の方達ありがとうございました(*^_^*)

200人近くを6グループに分けて、競い合いました。

借り物競走の一場面です。

若い力でいろんな技もでました!!

仲良くお手てつないでゴール!!

白熱しております。これがガチですね。

チームの力が一つにまとまった瞬間です。優勝はAグループで、我らがDグループは4位でした。



隊員たちの自主活動として、最大のイベントでした。いろんな職種の方達がいて、それが結束すればすごいパワーになるのだなと感動いたしました。改めて、自分が任地でできることを考えさせられました。
(こういう時にこそ、看護の力って重要なんだなと思い…)
大きな怪我はなかったんですが…心配で*1午後から救急箱をもって、即席のミニ救護所を開所しました。一応、自前のエアサロンパスが役に立った瞬間ですね。


やっぱ、最初から救護チーム組んどきゃ良かったと少し後悔もしました(>_<)

て……偉そうなこと書いていますが、やったことと言えば、マキロンやエアサロンパスをシュパッっとかけたぐらいです(-"-)

*1:+_+