2011-12-25 お祭りは続く。

昨晩は、友達のウチで結構飲ましてもらった。
そして、ダンシング。

【ジン漬のスイカを食べてびっくりする表情。そう、これがおとなスイカ。】

2日酔いではないが、今朝は8時半と遅目に起きた。
今日こそは、レポートを仕上げるぞと思いながら、朝食をとる。

実は今日の夕方、職場の人と約束がある。
「モーテルで飲むから18時に来い」と。
この前ブッチしたから、今日は行かないといけないかな?
レポートの〆切りの心配があったが、活動でお世話になっている人なので、むげに断れず、行くことにした。

と思っていた矢先、今度は別の知人からの電話。
「今日、クリスマスの祭りがあるから、15時に家に来い」と。
とてもいい人なので、断り切れず行くことに…。

【やっぱ、クリスマスはチキンよね〜。ブルキナベは鳥のおいしい食べ方をよく知ってるよ】
こんな感じで、飲みまくり、食いまくりの日々を送ってしましました。
ルキナベはお祭り好き。
そして、人を招待するのが習慣となっています。
友人知人を家に呼んでは、「飲みねぇ」「食いねぇ」と飲食を勧めてきます。



嗚呼、俺の胃袋…。
そして、嗚呼、俺のレポート…。




【クリスマスだから、チビちゃんたちだっておしゃれします。】