ちょっと、太った(;_:)乾季なのに…。

最近、朝からガッツリ食べていたら、体重が3,000g増加
してしまいした。

確かに、朝からお好み焼きやら、うどんやら炭水化物系を
大量に詰め込み過ぎてしまい、みるみるうちに横に成長し
ていってしまいました。

同任地の先輩隊員からも、最近顔がふっくらしてきたとの
ご指摘を受けてしまいました。

最近バスケやってて、多少運動をしているつもりでしたが、
食べる量が勝っていました。
残念。
これから、もっともっと暑くなるので、食べられなくなる
時期になるとのこと。(先輩談)
今のうち、太っておくのも手か?

近所でラクダを見ました。初めて見たけど、デカかった!
写真を一枚とると、このおっさん、「金よこせ」とおっしゃっていました。
もちろんスルーしました。