2010-12-23 なんか忙しくない…?

日々、大晦日に近づいていますが、なんか最近になって
イベントごとが重なり少しずつ慌ただしくなっています。
やっと師走の感がしてきました。

さしあたって、明後日、同期隊員のデッチが初ディエブグ
ということで、我が家を訪問してくれます。
その後、29か30日くらいに、これまた同期隊員(人数未
定)が遊びに来てくれます。
そして、年末年始国内残留組(数名、任国外旅行に行ってい
る)の同期隊員で大晦日にバンフォラに集合しようというこ
とで、俺もそちらの方に参加してきます。
そして、同期隊員の活動見学もしてこようという魂胆です。

なんか忙しくなりそうな年末です。
ブルキナファソでもか…。