2010年年末様相

師走。
日に日にクリスマスが近づいてきていますが、こちら
ディエブグでは、特に変わった様子もなく毎日が淡々
と過ぎています。
昼間は相変わらず、日差しが強く気温も30℃を越えて
います。いつものように、断水も頻繁にあります。周
りの様子がいつもと変わらないためか、今年は年末の
慌ただしさも感じずに過ごすことができています。

今年も残すところ2週間とちょっととなりましたが、
2010年は本当にいろいろありました。
すこし早いですが、皆様ありがとうございました。
合掌。
来年は協力隊の活動が本格的に始まるので、今よりち
ょっとだけ忙しくなりそうです。
とりあえず、アフリカで生き残っていけるように、今
までと変わらずゆるく頑張っていこうと思います。