2010-10-29 結婚記念日

今日は結婚して、1周年の日です。
え?「家でやれ」って。
ルキナで貧乏生活を送っている小生にとって、嫁さんにできることは
国際電話をかけることだけでした。
この体たらく、面目ない。

話は変わって、アトピー性皮膚炎はステロイド治療が功を奏して、
少しずつですが、良くなってきています。
ちょうど来週の金曜日が受診日なので、また上京してきます。
はやく症状が落ち着いて欲しいものです。

今、ブルキナファソはSIAO(国際見本市)が開催されています。
2年に1回の祭りなので、首都ワガドゥグは大変な人でごった返している
とのこと(;一_一)
そんな中、来週上京するのかぁぁぁ…。

そういえば、まだ坊主にしていない。
かなりためらっている

最近の海翔君です。大きくなりました。