2010-10-20 いよいよ…か?

任地に配属されてから、もう2カ月が過ちました。
今だ、活動先の情報収集に甘んじている小生ですが、
いよいよ突破口が見えたか。
今、先輩隊員と協力して、学校保健での活動をやって
いこうという話に向かっています。
前から、考えていたことだったんですが、いよいよ
具体的な計画が立ちそうです。

ようやくようやく、隊員活動らしいことができそうで
嬉しいです。
まずは、明日職場の同僚と活動計画を提案してみようと思います。

では、また経過を報告します。
あ!
ちなみに月曜日から水道が復活して、久しぶりに自炊ができる
ようになりました。シャワーも浴びれるし、トイレも流せます。
やったぜ!!

病院の焼却炉です。ここで、感染性廃棄物も全部燃やしちゃいます。