2010-10-10 ストレス?この俺が…。 

久しぶりのブログ更新です。
今週はいまいち体調が思わしくなく、おとなしく(?)
過ごしています。
今週月曜日から、マラリア予防薬をクロロキンからメフロキン
変えて発熱、頭痛、頭重感、倦怠感が続いておりました。
水曜日頃より、だいぶ回復してきました*1
きっと、薬の副作用が出たんでしょうね。

あと、朝晩の気温の変化が激しく、少し風邪気味でも
あります。アフリカ生活での体調管理はなかなか難しいものが
ありますね(>_<)

さらに、全身にアトピー様皮膚炎が出ていて、これに
かなり悩まされています。
皮膚科からもらった薬を使っていますが、まったく
改善の兆候は見られないです。寝ていても痒みもありますし、
見た目も気持ち悪いし、早くなんとかしたいです。

なんだかんだ言っても、アフリカ生活にストレスを感じて
いるんでしょう(^u^)
まぁ、体調管理はしっかりしていきたいと思います。

サバアレ(TAKE IT EASY!)

自宅の門前から撮影です。こんな林の中に住んでいますヽ(^o^)丿

*1:+_+