2010-10-10 週末は晴天なり。

昨日に引き続き、今日も休みでゆっくり過ごすことができました。
家で何をやっていたかというと、ずっとフランス語日記ですね。
何せ、3週間くらい溜まっていたので、追いつくのに大変です。
やっと、10月の項に入りました。

そろそろ、体力をつけるためにランニングでもしようかと
朝考えましたが、例の脱水症状の恐怖が消えず、
走りだせないでいました。

まぁ、ゆっくりでいっかと思ったりして、昨日作ったカレーを
食べていました。

明日から、月曜日です。
また、忙しくなると思いますので、ゆるりと
やっていこうと思います。

みなさん、マラリアに注意ですよ!

快適に自炊生活を送っていますよ。

やっぱり、米系が食べたいですね。チャーハンやリゾットみたいなものを作っています。