2010-10-08 楽しい週末♡

さあ、いよいよ週末です。
今週はいろいろあったので、週末はゆっくり休もうかと思っております。
今朝も起きるの辛かった(>_<)

さて、今日は何をしていたかというと、溜まっていたフランス語の
日記をつけていました。
本当にフランス語が上達しているのかというと……
かなり怪しいです。
基本の医療保健用語をもう一度再確認するため、
一日中、電子辞書とにらめっこしていました。
そろそろ月間活動報告書なるものを、自分の配属先にも出そうと思い、
その練習(ネタのストック)にもなるかなと思って、それに
活動の振り返りの意味も含め、日記をつけていました。

同期もフランス語の勉強をがんばっているみたいなので、
自分もそろそろ勉強を再開せねばと思っている次第です。
今まで、相当サボっていたので…。
継続は力なり。

では、また更新します。

今日はうちのベッドの写真です。サイズはダブルです。マットが汚い!!