訓練所61日目 文化祭

今日は、文化祭。
特に文化系の技術(…ダンスとかバンドとかさ)を持ち合わせていない小生にとっては観客に徹するのみの1日です。…女装コンテストなるものもあったが*1

あ。
フランス語の最終試験の結果報告がまだでしたね(^−^)
試験結果は『合格』でした!!目標の7割まであともう一歩というところでしたヽ(^o^)丿ですが、とりあえずブルキナファソ行きは確定です!(このブログのタイトルも変更せずにすんだと内心ホッとしております。)

昨日は1日中寝てたので、体調は戻りました。たくさん差し入れしていただき、本当に嬉しかったです。とても助かりました。辛いときのやさしさほど身にしみるものはないですね。
では、今日からぼちぼち動こうかと思います(;_;)/~~~


訓練終了まであと4日。

*1:+_+