研修所35日目 地球のステージ

今日の講座は「地球のステージ」でした。東北から医師が来所され、コンサート形式?で海外ボランティア活動の紹介が行なわれました。
公演の途中途中で、ギターの弾き語りがありましたが、大変上手く感動しました。
いよいよ、自分もアフリカの大地に行くのだなと、また少し実感しました。

今週末は、前の職場のたかやと純一が遊びに来る予定です(^−^)久しぶりに顔をあわせます。それぞれの病棟のおもしろ話を期待しております。

嫁は先日、前駆陣痛が発生したみたいで、第一子誕生までもう少しです。なので、今は携帯が手放せない状態です。


今日のJOです。明日は「あしたのジョー」(祝!映画化)です。