研修所28日目 中間テスト(;O;)

無事に(?)中間テストが終わりました。結果は明日分かりますが、とりあえず、出し切った感はあります。。。。
書き取りが。。。。(-"-)

今日は、おとなしく何もせずに寝よっかな。ワクチン打ったし。。ちなみに今日のワクチンさんは破傷風です。いつも、患者さんに打ってた薬だったんで、なんか変な感じでした。…あの時、あの患者さんはやっぱり痛かったんだなって、共感?同感?できる一瞬でした。

研修所へ入所して1カ月近くになりました。テレビも車も缶ビールもない生活だけど充実しております。同じ志を持った仲間たちと、同じ場所で起居し、同じ釜の飯を食うって、やっぱり連帯感が生まれてきますしすごく楽しいです。
折り返し地点に差し掛かりましたが、常に謙虚な姿勢で、すべてのことを学びとる姿勢で臨んでいきたいです。

……ちょっと真面目になった。(;_;)/~~~