研修所26日目 日曜日快晴(^v^)

日曜日7:00起床!
…4:00に起きようと思ったのに残念です。ま、たまには、寝坊もいいもんですね。

朝ごはんを食べた後、同じ生活班の太郎ちゃん(小学校教諭で南米へ派遣予定)と光前寺まで走ってきました(*^_^*)快晴だったので、とても気持ちよかったです!太郎ちゃんは走るのが、めちゃめちゃ早くて、付いていくのに精一杯でした(+o+)
聞くところによると、昨晩、花の舞で飲んでゲロってたらしいんですが……。太郎ちゃん曰く、「まだ、23っすから」とのこと。…若い

今日は、昨日終わらせるはずだった宿題からやって、そして、単語を少しやりたいと思います。
全身筋肉痛ですが、だんだんこれが普通になってきました(-"-)