2011-11-28 器用貧乏

5S研修後のアンケートを行ない、その結果の集計がやっと終わりました。

このアンケートを作ったのが9月下旬だから、作業開始から終了まで約2ヶ月かかりました。

アンケート作って、研修参加者に回答をお願いして、回収して、訳して、考察入れて、グラフ作って、その間、衛生教育の活動案も作成してと、完成まで本当に長かったです。
昨夕、相棒のカボレに添削してもらって、各病棟にアンケート結果を掲示してきました。

みんな興味津々でアンケート結果を見ています。

5S活動にもっともっと積極的になって欲しいです。

最近、よく雑用を頼まれます。今日は、担当保健区域の地図を作成しました。

そんな俺って、器用貧乏?