久しぶり!!

今日、久しぶりにやったこと。
①ランニング
②草取り
③温泉

①帰国前にドミの周りを数周走ったことがあったけど、帰国してからは全然やって無くて、久しぶりに走りました。近くにグランドがあるので、3周走ってきました。今日は久しぶりだったので、軽くならす程度にしました。

②草取り
家の手伝いをしようということで、家の周りと畑の草取りを行ないました。
嫁曰く、「花壇を作りたい」とのこと。。。。

③温泉
自分にはちょっとハードルが高いのがコレ。
全身に痒疹が出来ているので、あまり肌を人目にさらしたくなかったのですが、思い切って入ってきました。
でも、意外と普通でしたね(;O;)
さっぱりしたので、また行こうかと考えております。


体重76.4kg
20回噛んでから嚥下するようにすると、満腹感が得られるらしい。
これは使えそう。