2011-05-09家族サービスの日々

今日はトイザラスへお買い物に行ってきました。
何やら、ベビーカーより軽いものがあるらしく、それを目当てに行ってきました。
子供の成長に合わせて、寝かせるタイプから、座らせるタイプで、より軽量のバギーカーを購入しました。
おもちゃ屋さんでしたが、育児用品もたくさんあり、いるだけで楽しかった。
息子も嬉しそうに店内の商品に目を向けていました。

5月となると、日本は蒸し暑いですね。
昨晩はエアコンの除湿をかけて寝ましたよ。

一時退避中、同期隊員のみんなは被災地のボランティアへ行ったり、フランス語の勉強をしたりと頑張っているみたいです。
自分も何かやらなければと焦っていますが。。。
まずは、家の手伝いでもやろうかなと考え中。

現在体重74?
ラーメン替え玉2杯
スタバでのバナナケーキつまみ食いのはずが…一個丸々