2011-02-15まだ、ちょっと涼しいです。

只今、乾季ですが、まだ時々涼しい日があります。
外に出ると、日差しが強く、熱射病になりそうですが、
屋内で作業する分は、風が吹いて涼しいです。

来週の水曜日は、先輩隊員の活動見学のため、オロダラ
という町に行ってきます。2泊3日の予定です。
そして、その次の週は首都ワガドゥグで5日間の研修を
受けてきます。
研修で使用される言語はもちろんフランス語です。
この予習が大変です。。。

だんだんと忙しくなってきている分、体重も増えていっ
ています(T_T)

先輩隊員の家の前で、羊と遭遇。まだ熟れていない果実は、そうマンゴーです。
ルキナはマンゴーの木がそこらへんにあります(^−^)もちろんウチにも。