あけおめことよろ@ブルキナフォソ

HAPPY NEW YEAR 2011
本当におめでとうございます。
自分も無事、アフリカの地で新年を迎える
ことができました。

去年の大みそかは夜勤で、正月は実際、寝
正月でした。
こちらブルキナファソでは、年末年始に同
期で集まって小旅行してきました。
ひさしぶりに会う同期もいて、楽しかった
です。

今日から仕事始めです。
なんとか自分の活動が軌道に乗れるように
しないと…*1
ゆるく頑張ります!

絶壁から新年のお慶びを申し上げます。

山も登ってきました。ハリウッド映画のロケで使われそうな立派なところでした。

高いところからですが、今年もよろしくお願いします。

*1:+_+