2010-12-04安○先生、バスケがしたいです@ブルキナ

大使館レセプションが無事に終了し、再び任地に戻って
きました。
なんか最近しょっちゅう上京しており、金欠状態です。
17日には皮膚科受診と医療部会のため、また上京しな
ければなりません(T_T)
話は変わって、この前、首都でバスケットボールを購入
したので、今朝、近所にあるバスケットコートでバスケ
やってきました。
ま、コートといっても、屋外のコンクリですが、プレイ
できるだけでもとても有り難いです。
まさか任地でもバスケできるとは、と感動しました。
駒ヶ根の訓練所では、むきになってプレイしてましたが、
相変わらずの自分の下手さにがっかりです。
「…なんで簡単なシュート外すかな?」
バスケを通して、近隣の人々と仲良くなろうと計画して
ます。