快適療養生活@首都ワガドゥグ

病気(アトピー性皮膚炎)療養目的で、首都へ来て、
1週間以上が経過しました。
なんとか、症状も改善しており、経過良好ですね。
週明けまで様子をみて、なんとも無かったら、
月曜日に任地ディエブグに戻ろうと思っています。

昨日は、22年度1次隊の定期予防接種日だったので、
久しぶりに同期メンバーが大勢集まる日でした。
(2人だけ予防接種を受けなくてよくて、全員集合に
はならず…)

久しぶりに、みんなの顔が見れて嬉しかったし、
ホッとしました。
うちの隊次は同期26名と数が異常に多く、
なかなか全員集合といかないですが、やっぱり
同期と話をするのはいいですね。
元気になりました(*^_^*)

ご飯もみんなと一緒に食べました。
イカもごちそうになりました。
11月ですが、美味かった。
ありがとう、みんな($・・)/~~~

同期隊員5名と、アイスを食べました。
僕の任地には無いものですねヽ(^o^)丿