研修所43日目 海翔誕生祝勝会 負ける気がしねェ!

今日は語学メンバーの方達、並びに生活班メンバーの方達から盛大な『出産おめでとう会』を開いてもらいました。
みなさま、本当にありがとうございました(>_<)
とても嬉しかったです。たくさんの感動のメッセージありがとうございました。
そして、ケーキ美味しかったです。ごちそうさまでした。

今日は、興奮して眠れそうにないです。

…て、寝ますけど。


JOクラスのみんな、本当にありがとうございました!!

皆さんからの素晴らしいメッセージです(^−^)

お昼には、な、なんとケーキが!!とっても嬉しかったです。

こちらは、生活班メンバーによる誕生会です。ホントありがとうございました。

ここでも、お誕生ケーキが(^◇^)みんなありがとうございます!

お誕生会終了後は、班対抗バレーです。もちろん余裕で勝利です(*^_^*)
負ける気がしねェ

みんなに祝福されて幸せ者の海翔です!!父ちゃんがんばるぜッ